このブログがランキング何位か見てみる



2010年02月06日

マッスル。

なんもやる事ないからwiiフィット買ったYO。



ちょっと太ってきたしね。


太るとイビキと無呼吸がひどくなるYOね。


まあ体の管理の一環として、普段から何かしらやってるKEどね。



いやいいね。楽しいYO、これ。


ゲーム感覚で続けられるっつーか。



1日目・・・すごいやる気満々でたくさんやったYO。大事なのは筋トレとヨガの相乗効果さ。


2日目・・・楽しくて今日もやるぞとテンショングッド(上向き矢印) 腕立てが気持ちいいズェ。


3日目・・・自分に負けるなと言い聞かせたYO。体重が1キロ減っていたYO! うふふふ。


4日目・・・有酸素運動やミニゲームに手を出してみたYO。たまには息抜も必要だYOね!?


5日目・・・wiiフィットを座布団代わりにしてみたYO。腰掛けるような感じでね。


6日目・・・wiiフィットが邪魔でどかしたYO。足の指とかぶつけるからね。


7日目・・・wiiフィットを眺めながらこの日記を書いているYO。


・・・。



まああれだね。


僕くらいになると3日坊主ってことはまずないYOね。



適度な休養を挟みながら、夏にはマッスルな体にする予定DAYO。


さて、お次はドラクエで脳のあそこらへんを鍛えるか・・・。



posted by ピヨちゃん at 23:27| 沖縄 ☔| ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

