このブログがランキング何位か見てみる



2005年05月27日

大物アーティスト。

株はもういいや。

ところで去年辺りから、石垣島ではこんな活動が行われているらしい。



"石垣島にサザンオールスターズを呼ぼう!"



文字通り「サザンを石垣島に呼ぼう実行委員会」なるものが発足され、

商店街などで募金を募っているようだ。

サザンにちなんで330円募金した人には実行委員が作成したオリジナルバッジがもらえるらしい。

baggi.jpg


330円のバッジを、島民4万7千人(約)のうち1万人が寄付したとして、330万円。

この人たちがバッジを計3個買ったとしても、990万円。

ってか、4〜5人に一人も買ってないと思うな。

観光客が寄付したとしても、微々たる数だと思うし・・。



今、実際幾ら貯まっているかは知らないけど、実現したらいいね。

桑っちょ見たいよ。一緒にイカれたいYO!



ここで、僕おすすめの、桑っちょセレクションを紹介するYO。



"クリといつまでも"  視聴できるYO!

kuri.jpg



サクセスするには絶対聴いておいた方がイイYO!

そしてみんなでリスの体操を始めるんだ。

"クリクリ"言うんだYO! チェケラッチョ!


posted by ピヨちゃん at 03:05| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3957885

この記事へのトラックバック