このブログがランキング何位か見てみる



2005年06月02日

世界で一番楽しい場所

株が全然始まらないので、今日は"世界で一番楽しい場所"を紹介するYO!



石垣島にもキャバクラとかスナックとかがあるんだ。

"美崎町"という夜の繁華街なんだけど、

100メートルちょいくらいの比較的短い通りが平行して2つ、3つあって、

島の民謡酒場や前述のスナック系がこじんまりと立ち並ぶ。



さて、外人好き(特にロシア人)の僕としては、

去年まで結構いたロシアの人とかが一時期全然いなくなってしまって、

かなりヘコんでたんだYO。



しかーし!

最近外人さんが復活したという噂を聞きつけ、

早速"六本木"というお店に行ってきたYOー! YAHOO!



早速、外人さんが付いてくれたYO!

ルーマニア人! いいねー。キレイダネー!

ん・・? でもなんか元気ないYO?

みんな日本語めちゃウマなので、僕はやさしく声をかけた。



「どうしたんだい? ハニー?」

すると、彼女は少し涙ぐんでこう言った。

「ワタシノ オバーチャン、今朝亡くなったネ・・」



そりゃあヘコむよねー・・。

だがしかし!

今日という日を待ち焦がれていた僕には全く関係のない話。

あまりの暗さに仏頂面になる僕。他のテーブルは楽しそうなのに・・w



もうしょうがないので、ここは早々に退散。

すぐさまお気に入りのお店に直行。



ここでやっと満足した僕は、

お店を出る時、連れにホクホク顔でこう言った。



「やはり"間違いない"ですな! ココは!」



ああ・・ダメ人間万歳!


posted by ピヨちゃん at 09:53| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4074793

この記事へのトラックバック