このブログがランキング何位か見てみる



2005年06月06日

Les't ゴルフ!

今日は紳士にとって欠かせないスポーツ、"ゴルフ"のコースデビューをしてきたYO。



石垣島にはいくつかコースがはあるんだけど、

今回はショートコースで料金も手軽な"ジュマール"に行ってきたYO。



jymaru2.jpg



ジュマールは山の中にあるんだけど、とにかく景色が絶景なんだ!

ああモウ! 肝心の景色を撮るの忘れてたYO。

爽健美茶のCMに使われるくらいなんだYO。

そして空気も"こーさい"に"まいうー"なんだ。

ああゴメンYO、"サイコー"に"ウマイ"ってことね。ププッ。



さあ、いよいよ感動の第一打!

"チャー・シュー・メン!"

と心の中で密かに呟きつつ、クラブを振る。



"ガチャ!!"



あれれ? あらぬ方向にボールが転がっていったYO?

どういうこと? 気を取り直して二打め。



"ガチャピンッ!"



なんでだYO! なんでちゃんと当たらないんだ!



・・・結果、16ホール終えた僕のスコアは"103"。

まあいいさ。僕はサクセスを約束された男・・。

これからは毎週ゴルフに通おうかと思っているんだ。

ま、僕もそろそろこのくらいのステータスを身につけてもいい頃さ。



ところで株の方はどうなってるかって?

もう準備は整ったからね。いつでも出来るんだYO。

急じては利を失うってことさ。

え? そんな言葉あったかって? まあ・・多分あったYO。



そんなことより、今日は大事なことがわかったんだ。

自然は素晴らしいってことがね・・・。


posted by ピヨちゃん at 18:29| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 石垣島のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4172370

この記事へのトラックバック
×

