このブログがランキング何位か見てみる



2016年06月08日

生きてるYO


ん・・・? そりゃ息してるんだから生きてるYO!


死んでなかったら生きてるYO。


あれだねぇ。長い月日とともに「ピューと吹くジャガー」も終わっちゃったねぇ。大分前に・・・。


今は「フードファイタータベル」やってるYOね。びっちぇる頑張れ。俺も頑張ってっからYO。


ってかハマー出せYO



少年ジャンプ、電子化サイコーだYOね。


もちろん今だに愛読してるさ。


周りからは”まだジャンプ読んでんのかよ”的な空気を感じなくもないけども。


だからといって隠すつもりもねぇ。


”自分を恥ずかしい”だなんて一度も思ったことなんかないんだYO。


ってか「少年」ってつけるからややこしんだよ!


少年とか青年とかヤングとかつけないでさ、


ジャンプジャンピオンジャンピエールとかにしてくれたら恥ずかしくないんだYO。


・・・あ、今の恥ずかしいはあっちの意味だからね。


恥ずかしいなんて思ったことないから。



つかさ、ほぼ10年ぶりに書く事コレ!?  みたいなとこはあるYOね。


でも俺ってさ、やっぱブレない男だから。


今でもサクセス夢見てるYO。


あー年金まだかなぁ・・・。



とりまジャンプ+でも読むわ。


これ毎日無料更新で読めるから。


「フードファイタータベル」もこれで読めるから。


「とんかつDJあげ太郎」はジャンプ+でも最初から注目してたから。


次回、「オレは消費者側なんかにはならない! オレはユーチューバーになるんや!」の巻

posted by ピヨちゃん at 22:31| 沖縄 ☔| 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする