このブログがランキング何位か見てみる



2005年06月23日

必須アイテムゲットだYO。

ヤフオクでルーターを購入したYO。

1550円で落札、送料700円、振り込み手数料130円、

しめて2,380円也。



これでWINとマックを繋ぐんだ。

WINとマック間は繋がるって聞いた気がするんだけど、

人聞きなんで怪しいんだYO。

鵜呑みするとガセだったりして、僕がガセ男になったりするんだ。

まあ、繋がんなくても良いけど、繋がったらラッキーくらいの心構えが必要なんだYO。



ところで株が全然進まないのは、追い込まれていないからだと気づいたんだ。

それで自分を追い込むことにしたんだYO。

成功している人はよく使う方法さ。

どうするかって?

簡単さ。前にも言ったろ?



"金は使うと入ってくる"んだYO!!



なので手っ取り早く毎日飲み屋に通うことにしました。

もちろん万札単位で使うんだYO。

ま、普通の人にはビビって出来ない事さ。

でも僕は普通とは違うからね。



ん? 今僕のことを笑ったかい?

ぷぷっ。笑うのは僕のほうだYO!

今にみんなをギャフンと言わすのさ。



笑うしかないYO・・・どっちに転んでもね・・・。

posted by ピヨちゃん at 02:43| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株を始めるまでの流れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4548133

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。