このブログがランキング何位か見てみる



2005年06月24日

着々と・・。

ルーターを無事接続し、我が家のパソコンは2台ともネットに繋がったYO。

結局、コンピューター同士の共有は出来なかったけど。

取り合えず共有の必要は無いし、おKだね。



ちなみにパソコンのスペックを簡単に紹介すると、

winのノートがCeleron1.5GHzのXPでメモリ384、マックがimacの350GHzのOS Xでメモリ448。



マックに到っては購入してから7年くらい経ってるはず。

もう長いこと使ってなかったんだけど、

眠ってたマックを起こしたのはヤフオクでOS Xを見つけたからなんだYO!

定価が15,000円くらいなのに、なんと3,000円で出品されてたんだ!



見つけちゃった? 僕、見つけちゃった!?



ぷぷっ。僕、掘り出し物見つけるの得意だからなー。

まあ、目利きが利くからどうしても見つけちゃうんだけど・・。

しかも即決価格で提示されていたので即買いしたYO。



まあ・・届いたものはその辺で売ってるCD−Rみたいだったけどね・・。

コストバリューを目指した結果だよね。



そんな訳で、準備は着々とチャックウイルソンなんだYO!

金も沢山使ったから、やる気も沢山出てきたんだYO!



うおおおおぉぉ!!



やったるでぇ!!

ワイはやったるでぇぇぇー!!!


posted by ピヨちゃん at 16:42| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株を始めるまでの流れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

