このブログがランキング何位か見てみる



2005年06月25日

来週勝負するYO!

祝! このブログもついに1日1万件ヒットとなりました!



まあ、多少は吹いてるけどね。

多少といっても、9,930ヒット程度だYO。



時にはハッタリも必要なんだYO。

嘘から出た実って言葉もあるしね。



・・遠いなぁー・・・実まで。



ところでもう準備も整ったし、そろそろ買おうと思うんだYO。

株さ!! 株を買うんだYO!



ていうか、株ブログだったのをすっかり忘れてたYO。

メシとか飲み屋とか飯とかキャバクラで遊ぶのにすっかり夢中だったんだYO。



なので、今から来週買う株をストックナビでチョイスするんだ。

来週のブログはスゴイ期待するんだYO!



シー・ユー・チェケダゥ!


posted by ピヨちゃん at 19:21| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4615325

この記事へのトラックバック
×

