このブログがランキング何位か見てみる



2005年06月27日

ズバリ言うわYO!

僕のブログには広告が貼ってあるんだYO。

いわゆる"アフィリエイト"って奴だYO。

広告がクリックされると10円前後のお金が入ってくる仕組み。



"石垣島でアフィリエイトで暮らそう"

なんて謳ってるのを見かけるけど、そりゃぁ無理だYO。



僕のクリック履歴見ると0がズラッと並んでるんだYO。

100人に一人も押さないくらいなんだYO。

他にもアマゾンやビッダーズを載せてるけど、未だかつて購入された試しがないんだYO!

やまだかつてないテレビなんだYO!



もう、どういうこと!?

何? やまだかつてないテレビって?

何? 報酬は無いのに一日に100人近い人に商品紹介してるだけか!?



僕は広告塔か!? 宗教やってる芸能人か!!?



ほんと頭にくるYO!

"アフィリエイトで月収100万"なんて本、嘘っぱちだね!

みんなブログにアフィリエイト貼ってると思うけど、

ほとんどが僕と同じ状態だと思う。

みんな騙されてるYO。

もっと報酬増やせYO!



まあ、そんなおいしい話があるわけ・・っていうかあるなら・・是非僕に教えて欲しい。

うん、そういうのはみんなでやった方が効率が良いと思うんだよね。


ん? 株はどうしたのかって?

いや・・・意味わかんないYO、それ・・・。


posted by ピヨちゃん at 22:04| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4675281

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。