このブログがランキング何位か見てみる



2005年06月28日

考えるより感じろ!

例のストックナビで、コレと思う銘柄をいくつか抜粋してみたYO。

これを後で実際の株の動きと照らし合わせてみようと思うんだ。



ストックナビでチャートグラフを見てるとね・・なんか見えそうな気がするんだYO。

何がって?

株の動きがだYO。

こんなの、心眼開けば訳ないんだYO。



でもそれには修行が必要なんだYO。

一番大事なのは予測する力だと思うんだYOね、実際。

それを養うには、やっぱ沢山チャートグラフみて、

予測して照らし合わせて・・を繰り返すことだと思うんだYO。



いわゆるアレだYO。

考えるより感じろ!・・ってね。



なので心眼を開く為に、しばらく修行に励みます。

修行の結果はボチボチ書いていくYO。

決して株を諦めた訳じゃないんだYO!


posted by ピヨちゃん at 17:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

