このブログがランキング何位か見てみる



2005年07月05日

どうでもいいですYO。

以前に"世界で一番楽しい場所"で紹介した、ロシア人とかルーマニア人とかがいるお店が摘発されました。



まあ、いろいろあるんだYO・・。

ほんとは接客やらせちゃダメとか、ほにゃららだったりとか・・。

外国人の使い方は微妙だYOね。

元気出していこう・・。



テンションが下がった所から始まったけど、

下がった所から始めるのは株の基本なんだYO!



・・・株やるのめんどくせー・・・。



この前病院に行く機会があって、受付のところにうつ病(←こんな感じ)のチェックシートがあったんだYO。

そのチェック項目やってみたら、20問中半分以上該当したんだYO。

とくにジャストミートしたのがこちら。



・最近やる気がでない

・自分はみんなの為にいないほうが良い

・些細なことで泣きたくなる

・自分は役に立たない人間だ



なんかね・・このチェックシート、僕のことわかってくれてるっつーか・・

自分なんか、ほんっと、もうダメ人間っつーか・・ゴミ・・生ゴミ?・・みたいな・・。



あれ・・僕、生きてていいんだよな?



ふぁ〜〜〜。

働きたくねぇ〜〜。

ブログ書くのめんどくせぇ〜〜。

にゃらららら・・・。


posted by ピヨちゃん at 19:03| 沖縄 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

