このブログがランキング何位か見てみる



2005年10月11日

石垣島のダメ人間株日記、ハイテンションで復活!

イエス!!

みんな元気してたかい?

僕は絶好調だYO!



何が絶好調かって・・?

株じゃないことは確かさ! イエス!! ъ( ゜ー^)



うつ病はどうしたのかって・・?

やだなぁ。そんなんもうとっくに克服したYO。

ほら、その証拠に・・



イエエーース!!!!!



こんなに テンション高いもの。(○゜ε^○)v



ところでまた悲しいニュースがあるんだYO・・。

僕の大好きな外人さんキャバクラの経営者が逮捕されて、

またお店が潰れちゃいました。ww



なので、今、石垣で外人さんと飲めるトコは・・ほぼ皆無に。(-_-;)



まあ、暗い話は置いといて、

ブログを書かなかった三週間、何をしていたのかというと・・



僕の地元から毎月のように友達が代わる代わる遊びに来てたので、

一緒に観光付き合ってたんだYO。



一番良かったのは黒島DAねー。

石垣から船で40分ほどにある離島なんだけど、

海楽しんだ後は美味いもんしこたま食ったYO。



とくにヤシガニ食ったYO。

高級食材の上、しこたま美味いんだYO。ヤシガニは。



ヤシガニそば

yasiganisoba.jpg



まるごとヤシガニ

yasigani1.jpg



ま、高級っていっても、庶民にとってだけどね。

僕の中では高級ってほどでもないんだYO。

むしろ毎朝パンの代わりに食べるくらいだYO。



あと石垣牛もしこたま食ったYO。



黒島の民宿で石垣牛の刺身をべーたー。(業界用語で"食べた"ってことDAYO)

sasimi.jpg



黒島は人口より牛の数の方が多いといわれてるだけあって、

しーうーがまいうーだったんだYO!



まあ、こんな感じで心を癒していたんだYO・・。

なぜならこの世は物質欲がすべてなんだYO。

心の充実なんてものは、物質欲が満たされれば満たされるんだYO。


その為に必要なのは"お金"

だから株をやるんだYO。

そう・・"株"・・をね・・。


posted by ピヨちゃん at 10:33| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 石垣島のはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。