このブログがランキング何位か見てみる



2005年10月12日

みんな○ぬといいYO!

せっかく日記が復活したんで、今日も書くんだYO。

でね、・・とりあえず自分で突っ込んでおいたほうがいいと思うんだけど・・



いつまで株引っ張るんだYO!!



ってことだYOね。

まあ、そうだよね・・株日記DAもんね・・。



今やすっかり個人投資がブームだし。

その手の本も沢山出てるし。

でもね・・



株、KABU言ってんじゃないYO−!!



人生にはもっと楽しいことがあるだろーがっ!

株やる前にパチンコ行けぇー!!

パチンコに勝てねぇ奴は株でも勝てねぇー!!!



ってゆうか、みんな氏ぬといいYOー!!


posted by ピヨちゃん at 09:45| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

