このブログがランキング何位か見てみる



2005年10月13日

どっちだよ!?

YOっ!

地震とか災害が多いけど、石垣島の空と海は相変わらず輝いてるね。

どうか今日も核戦争が回避できますYOーに・・・。



でね、気づいたんだけど・・



この"僕の株日記"、べつに株の話しなくてもいーんじゃない?



ってこと。

だって僕、株やってないじゃん?



なので、中身は"石垣島で働きたくない日記"でいきたいと思います。

"株"のところは、(株)のようなものだと思って下さい。



あ・・、すんげー気が楽になった。(^^)

ただの日記じゃん、コレ。



さてと・・・どれ、日経マネーでも読むか・・・。


posted by ピヨちゃん at 06:12| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
Posted by 無料 at 2008年01月24日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8057406

この記事へのトラックバック