このブログがランキング何位か見てみる



2005年10月17日

くれぐれも・・part2

チョット、ちょっと!!

どういうこと?

あれほど頼むYOって言ったのに・・



ランキング37位って、どういうこと!?



あ、ちょっ・・胃が・・痛てぇ・・。

ランキング上がると、なんか書かなきゃいけなくなるDAろ!?

ってか、なんか書かなきゃいけない気持ちになるDAろ!?



ダメDAYO・・。

もう書くことなんかないのに・・。



え?・・僕の顔がニヤけてるって・・?

バっ・・これはアレだYO!



今、ちょうどシャラポアがCMに出てたんだYO!



ともかく!



もう・・みんな十分わかったと思うけど、

くれぐれもココをクリックしちゃダメDAYO!?

しつこいYOだけど、ホントにダメだYO?



でないと・・今度は胃潰YOになっちゃうYO!?


posted by ピヨちゃん at 13:36| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

