このブログがランキング何位か見てみる



2005年10月21日

株をやる前にパチンコにいけっ!

YOっこらせっと。



以前、"みんな○○といいYO!"で、



"パチンコに勝てねぇ奴は株でも勝てねぇー!"



と発言をしたので、

実際、僕はどうなのか?

それを確かめるべく、パチンコに行ってきたYO。



店に入ると、早速ドル箱の山済みが!



yosya.jpg



で、最近のパチンコはというと・・



deta.jpg



台の上にこんなものが・・

これで台ごとのデータがわかるようになってるんだね。



では早速僕もこれを参考に台選び。

昨日、一昨日の大当たりの回数・・そして今日の大当たりの回数・・



ぷぷっ!



僕を誰だと思っているんだい?



こんなの上昇トレンドを読むつもりで選べば訳ないでござるYOっ!



いや〜モウ・・・チョロイねっ!



選びに選び抜いた台で、いざ勝負へ。



ko-mon.jpg



"パチッ"・・・



"チャリーン!"・・・



"カラカラ"・・・



・・・



・・・



はぁ・・!?



まだ5分も経ってないのにもう千円が・・

なんて効率の悪い賭け事なんだ・・!?



そんなこんなで、40分後にはマイナス7千円に。



まあ・・コレは長期に寝かせるタイプの株なんだろうね。



しかしパチンコはあくまでデイトレード方式。

ではデイトレードに最も適した機種は・・!?



あった! ハネモノだ!!



早速釘をみて打ってみる。

するとすぐに大当たり。



・・一時間後、さて結果は・・?



resi-to.jpg



919発!!



換金すると、2千5百円程度。

なので本日の収支は約マイナス4千5百円也。



さて・・今日の結果で分かったことは・・



デイトレードでは利益は少ないってことDAね。

つまりは長期タイプの株の方が利益が大きいってことだYO。



・・ん?



意味わかんない?

僕はとっても勉強になったYO・・。


posted by ピヨちゃん at 16:34| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8420989

この記事へのトラックバック