このブログがランキング何位か見てみる



2005年11月27日

黒豚野郎、危機一髪!

YOっ! 久しぶり。

みんな随分待たせちゃったね。



もう人気ブログはつらいYO。

ブログ書いてない間も沢山のコメントがよせられてたんだYO。



"毎週楽しみに読んでいます"とか、



"カッコイイキャラを出して下さい"とか



"主人公に憧れます!"とか・・



みんな沢山の声援ありがとう!

読者の声が何よりの作品の励みになるYO!



では早速前回の続きから。

えーと・・確か"バリュー株を買え"とか、"みんな同じ銘柄に辿り着く"

とか言ってたんだっけ? 拙者。



まあ・・ソコはどうでもいいYO。

いや、どうでも良くは無いけど・・・

うん、でもどうでもいいYO!



つまりはみんな買う株は上がるからいいんだYO。

まあデイトレには向かないかもね。

寄り付きで初っ端値上がりする確率高いし。

でも長期的には上がるハズだYO。



ではここらへんで僕のスゴイ所みせちゃおうかな?

まあ大した事ないんだけど・・



poto.jpg



7月に書いたブログの"仮想株日記だYO。"で仮想株を買った時のものだYO。

僕が選んだ銘柄は全部うなぎのぼり!

約5ヶ月間、4銘柄あわせて100万ちょっとの投資で、

なんとプラスの30万!



まあ月に換算すると6万程度だけどね。

実際には5ヶ月も寝かせるつもりはないけど、

とにかく僕に株の才能があることがこれでみんなにもわかったと思う。



むしろ僕が選べばその株が上がるっつーか・・



まあ僕もこのまま埋もれてる男じゃないとは思ってたけどね。



同じ年代のサラリーマンは年収500万もいかないだろうね。

かたや僕はもうすぐ年収1千万の男さ・・。



むしろ僕に1千万の価値があるっつーか・・・



アレかな・・?



株で成功した人が本とか出してるジャン?

アレって出版社のほうから話し持ちかけてくるのかな・・?



ああモウ・・・

サクセスがまとわりついてきてウザイでござるYO・・ホント。

posted by ピヨちゃん at 05:16| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 株日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9854504

この記事へのトラックバック