このブログがランキング何位か見てみる



2010年02月06日

マッスル。

なんもやる事ないからwiiフィット買ったYO。



ちょっと太ってきたしね。


太るとイビキと無呼吸がひどくなるYOね。


まあ体の管理の一環として、普段から何かしらやってるKEどね。



いやいいね。楽しいYO、これ。


ゲーム感覚で続けられるっつーか。



1日目・・・すごいやる気満々でたくさんやったYO。大事なのは筋トレとヨガの相乗効果さ。


2日目・・・楽しくて今日もやるぞとテンショングッド(上向き矢印) 腕立てが気持ちいいズェ。


3日目・・・自分に負けるなと言い聞かせたYO。体重が1キロ減っていたYO! うふふふ。


4日目・・・有酸素運動やミニゲームに手を出してみたYO。たまには息抜も必要だYOね!?


5日目・・・wiiフィットを座布団代わりにしてみたYO。腰掛けるような感じでね。


6日目・・・wiiフィットが邪魔でどかしたYO。足の指とかぶつけるからね。


7日目・・・wiiフィットを眺めながらこの日記を書いているYO。


・・・。



まああれだね。


僕くらいになると3日坊主ってことはまずないYOね。



適度な休養を挟みながら、夏にはマッスルな体にする予定DAYO。


さて、お次はドラクエで脳のあそこらへんを鍛えるか・・・。



posted by ピヨちゃん at 23:27| 沖縄 ☔| ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

夢を見ていた・・・。

ふぁ〜あ・・・。



なんかYOく寝たYO・・・。


長い夢見てたね。


なんか株とかデイトレードとかいう言葉に乗せられて調子こいてる夢さ。



なんだったのかねぇ・・・アレ。


まあいっか。



YOっ!


お久しぶり。




なんか過去の記憶とかよく覚えてないんだけど。




そうそう・・・


確か僕は石垣島在住で・・・えーと・・・


あ、そうだ。


なんか働かなくても生きていく事の出来るニン・・・青年実業家?だったな。




じゃあまた普通に日記書いていこうね。


そうね。そうしようNE。



さて・・・


そうそう。株はもう古くて今はFXだYOね。


ん? FXも古いですか?



そうウマい話もあるまいに。ねぇ?


なんか株やFXで儲かる的なブログよく見るけど・・・




ウソこけYOっ!!




おっと、拙者何でこんな興奮してるんDAろうね?


別にこういうのに引っかかったとか、何か大切なものを失ったとかじゃないのにね。



まあ最近はもっぱらゲームばっかやってるYO。


むしろゲーム以外に何をやってるか聞かれても困りますYOむかっ(怒り)


あとは特に世間の役に立つ事もせず、余分なCO2ばかり排出するぐらいかねぇ。



そもそもブログって何なんだろうねぇ。


好き勝手なこと書いて食ってけりゃ世話ないYOねぇ。



・・・あ、またこんなんで余分なCO2ばかり排出してしまうから寝YOう。


睡眠こそ人間における最も有意義な過ごし方だYO。



それじゃお休みなさい・・・。


また株とかFXでウハウハな夢でも見YOか・・・。


posted by ピヨちゃん at 05:17| 沖縄 ☔| ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

久しぶりだね・・・☆ part2

久しぶりだね・・・☆


・・・っつうか、ほんっと久しぶりだね。


え・・・?


ああ、まあ・・ぼちぼちやってるYO。


株・・? ああ・・・



・・・

・・・

・・・儲かってるYO。


へへ・・・


父ちゃん、母ちゃん、俺まだ石垣島で頑張ってるYO。


俺のサクセス探すまではね・・・。


そう。金とかじゃないじゃん? やっぱ。


なんかまあサクセスっぽい何かを見つければ・・・ねえ?


いいんじゃないかな。うん。


はあ・・・。


やっぱ書くことねぇな・・・。
posted by ピヨちゃん at 19:37| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

久しぶりだね・・・☆


曲名:久しぶりだね・・・☆

lyrics by :PIYOちゃん




YOっ! ひさし。


俺の父ちゃんひさし。


窓の上にあるのはひさし。



HEY! YO! HEY! YO♪



俺は先月、仕事辞めたぜ。


もちろん働きたくないからDAぜ!


明日から株を始めるんだぜ。


ちょろっと軽く儲けてやんDAぜ!



ラップ:(でもアレって朝の九時とかからだろ? 俺そんな早起きしたことねーぜ? しかも三時で終わっちゃうじゃん。昨日起きたの二時半だぜ!? あー・・・面倒くせぇ・・・。)



さくせーす♪



さくせーす♪



明日から俺はさーくせーす♪



posted by ピヨちゃん at 15:43| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

僕買っちゃいます。株買っちゃいます。

今日は重大発表があります。



なんと!



ついに・・



株やるYO!!



・・・



・・・



なんだYO。



もっと反応しろYO!



まあ、みんなが"フ〜ン"的反応なのも無理はねぇYO。

そりゃ半分オオカミ少年状態だったさ。



でもここ数日、一生懸命この一大プロジェクトを練ってたんだズェ!?

みんなが"ギャフン"と言う日は近いんだYO!



詳細は来週報告するズェ。



ホントだズェ!



僕はオオカミ少年なんかじゃないんだYO!・・あ、



むしろ羊の皮を被ったオオカミだっつーの!



ついてこいYO!



レッツ、サクセス!!


posted by ピヨちゃん at 21:54| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする