このブログがランキング何位か見てみる



2005年10月28日

ホントなんだってばっ。

なんかもうね・・



ブログ書く意味がわかんない。



なんなの? 一体!?

ほんとみんな氏ねばいいと思うYO。

ランキング順位も下がったし、ホッと一安心だYO。



ところでコレ、一応株日記なんだYOね。

そこんとこはYOろしくなんだYO。



でも株KABU言うのはYOくないし、

思い出した頃に株の話をするのが調度良いと思うんだYO。

だから今日は株の話をするんだYO!



まあでも・・



今日はこの辺にしといてやるYO。

必ずいつかみんなをギャフンと言わせてやるYOっ!



あまりにすんごいネタだから、少しずつ出していくんだYO。



ホントなんだYO!!



ほんとにギャフンというんだから・・。



・・ん?・・みんな何処に行くんだYO・・?



いや、人の話を・・いやブログを・・



・・ちょ、・・いやマジで!・・このブログはこれからが凄いん・・



読んで!・・・いや、むしろ・・・



読んであげてーー!!


posted by ピヨちゃん at 06:49| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

株をやる前にパチンコにいけっ!

YOっこらせっと。



以前、"みんな○○といいYO!"で、



"パチンコに勝てねぇ奴は株でも勝てねぇー!"



と発言をしたので、

実際、僕はどうなのか?

それを確かめるべく、パチンコに行ってきたYO。



店に入ると、早速ドル箱の山済みが!



yosya.jpg



で、最近のパチンコはというと・・



deta.jpg



台の上にこんなものが・・

これで台ごとのデータがわかるようになってるんだね。



では早速僕もこれを参考に台選び。

昨日、一昨日の大当たりの回数・・そして今日の大当たりの回数・・



ぷぷっ!



僕を誰だと思っているんだい?



こんなの上昇トレンドを読むつもりで選べば訳ないでござるYOっ!



いや〜モウ・・・チョロイねっ!



選びに選び抜いた台で、いざ勝負へ。



ko-mon.jpg



"パチッ"・・・



"チャリーン!"・・・



"カラカラ"・・・



・・・



・・・



はぁ・・!?



まだ5分も経ってないのにもう千円が・・

なんて効率の悪い賭け事なんだ・・!?



そんなこんなで、40分後にはマイナス7千円に。



まあ・・コレは長期に寝かせるタイプの株なんだろうね。



しかしパチンコはあくまでデイトレード方式。

ではデイトレードに最も適した機種は・・!?



あった! ハネモノだ!!



早速釘をみて打ってみる。

するとすぐに大当たり。



・・一時間後、さて結果は・・?



resi-to.jpg



919発!!



換金すると、2千5百円程度。

なので本日の収支は約マイナス4千5百円也。



さて・・今日の結果で分かったことは・・



デイトレードでは利益は少ないってことDAね。

つまりは長期タイプの株の方が利益が大きいってことだYO。



・・ん?



意味わかんない?

僕はとっても勉強になったYO・・。


posted by ピヨちゃん at 16:34| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

石垣島で働きたくないホニャララ・・

ブログ書きたいこと結構あるんだけど、

仕事がキツキツなんだYO。(-_-;)



ってゆうか、もう仕事は辞める方向でいきたいんだYOう。



だって、石垣島で働きたくないんだYOう!


ああ・・もう書く時間がないYO・・

一体何がどうなっているんだYO・・(-_-)


posted by ピヨちゃん at 09:11| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

くれぐれも・・part2

チョット、ちょっと!!

どういうこと?

あれほど頼むYOって言ったのに・・



ランキング37位って、どういうこと!?



あ、ちょっ・・胃が・・痛てぇ・・。

ランキング上がると、なんか書かなきゃいけなくなるDAろ!?

ってか、なんか書かなきゃいけない気持ちになるDAろ!?



ダメDAYO・・。

もう書くことなんかないのに・・。



え?・・僕の顔がニヤけてるって・・?

バっ・・これはアレだYO!



今、ちょうどシャラポアがCMに出てたんだYO!



ともかく!



もう・・みんな十分わかったと思うけど、

くれぐれもココをクリックしちゃダメDAYO!?

しつこいYOだけど、ホントにダメだYO?



でないと・・今度は胃潰YOになっちゃうYO!?


posted by ピヨちゃん at 13:36| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

くれぐれも頼むYO!?

この日記、ブログランキングに参加してるんだYO。

今、ランキング見たら65位。

アクセス数は一日50人から100人の間なんだけど・・



なんかね・・

ヒット数上がってくと血の気引くYO・・。

こんなに多くの人に僕の日記が見られてると思うと・・もう吐きそうだYO。



ってか、何見てんだYO!!!



100人超えたらと思うと・・

あ、ちょっ・・胃が・・痛てぇ・・。



コメント表示なんかもってのほかなんだYO。

コメント見るたびに胃が痛むYO・・。



だからいいかい?

くれぐれもここをクリックしちゃダメDAYO?

頼むYO?・・ホント。


posted by ピヨちゃん at 11:27| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

