このブログがランキング何位か見てみる



2005年10月13日

どっちだよ!?

YOっ!

地震とか災害が多いけど、石垣島の空と海は相変わらず輝いてるね。

どうか今日も核戦争が回避できますYOーに・・・。



でね、気づいたんだけど・・



この"僕の株日記"、べつに株の話しなくてもいーんじゃない?



ってこと。

だって僕、株やってないじゃん?



なので、中身は"石垣島で働きたくない日記"でいきたいと思います。

"株"のところは、(株)のようなものだと思って下さい。



あ・・、すんげー気が楽になった。(^^)

ただの日記じゃん、コレ。



さてと・・・どれ、日経マネーでも読むか・・・。


posted by ピヨちゃん at 06:12| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

みんな○ぬといいYO!

せっかく日記が復活したんで、今日も書くんだYO。

でね、・・とりあえず自分で突っ込んでおいたほうがいいと思うんだけど・・



いつまで株引っ張るんだYO!!



ってことだYOね。

まあ、そうだよね・・株日記DAもんね・・。



今やすっかり個人投資がブームだし。

その手の本も沢山出てるし。

でもね・・



株、KABU言ってんじゃないYO−!!



人生にはもっと楽しいことがあるだろーがっ!

株やる前にパチンコ行けぇー!!

パチンコに勝てねぇ奴は株でも勝てねぇー!!!



ってゆうか、みんな氏ぬといいYOー!!


posted by ピヨちゃん at 09:45| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

どうでもいいですYO。

以前に"世界で一番楽しい場所"で紹介した、ロシア人とかルーマニア人とかがいるお店が摘発されました。



まあ、いろいろあるんだYO・・。

ほんとは接客やらせちゃダメとか、ほにゃららだったりとか・・。

外国人の使い方は微妙だYOね。

元気出していこう・・。



テンションが下がった所から始まったけど、

下がった所から始めるのは株の基本なんだYO!



・・・株やるのめんどくせー・・・。



この前病院に行く機会があって、受付のところにうつ病(←こんな感じ)のチェックシートがあったんだYO。

そのチェック項目やってみたら、20問中半分以上該当したんだYO。

とくにジャストミートしたのがこちら。



・最近やる気がでない

・自分はみんなの為にいないほうが良い

・些細なことで泣きたくなる

・自分は役に立たない人間だ



なんかね・・このチェックシート、僕のことわかってくれてるっつーか・・

自分なんか、ほんっと、もうダメ人間っつーか・・ゴミ・・生ゴミ?・・みたいな・・。



あれ・・僕、生きてていいんだよな?



ふぁ〜〜〜。

働きたくねぇ〜〜。

ブログ書くのめんどくせぇ〜〜。

にゃらららら・・・。


posted by ピヨちゃん at 19:03| 沖縄 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月28日

考えるより感じろ!

例のストックナビで、コレと思う銘柄をいくつか抜粋してみたYO。

これを後で実際の株の動きと照らし合わせてみようと思うんだ。



ストックナビでチャートグラフを見てるとね・・なんか見えそうな気がするんだYO。

何がって?

株の動きがだYO。

こんなの、心眼開けば訳ないんだYO。



でもそれには修行が必要なんだYO。

一番大事なのは予測する力だと思うんだYOね、実際。

それを養うには、やっぱ沢山チャートグラフみて、

予測して照らし合わせて・・を繰り返すことだと思うんだYO。



いわゆるアレだYO。

考えるより感じろ!・・ってね。



なので心眼を開く為に、しばらく修行に励みます。

修行の結果はボチボチ書いていくYO。

決して株を諦めた訳じゃないんだYO!


posted by ピヨちゃん at 17:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ズバリ言うわYO!

僕のブログには広告が貼ってあるんだYO。

いわゆる"アフィリエイト"って奴だYO。

広告がクリックされると10円前後のお金が入ってくる仕組み。



"石垣島でアフィリエイトで暮らそう"

なんて謳ってるのを見かけるけど、そりゃぁ無理だYO。



僕のクリック履歴見ると0がズラッと並んでるんだYO。

100人に一人も押さないくらいなんだYO。

他にもアマゾンやビッダーズを載せてるけど、未だかつて購入された試しがないんだYO!

やまだかつてないテレビなんだYO!



もう、どういうこと!?

何? やまだかつてないテレビって?

何? 報酬は無いのに一日に100人近い人に商品紹介してるだけか!?



僕は広告塔か!? 宗教やってる芸能人か!!?



ほんと頭にくるYO!

"アフィリエイトで月収100万"なんて本、嘘っぱちだね!

みんなブログにアフィリエイト貼ってると思うけど、

ほとんどが僕と同じ状態だと思う。

みんな騙されてるYO。

もっと報酬増やせYO!



まあ、そんなおいしい話があるわけ・・っていうかあるなら・・是非僕に教えて欲しい。

うん、そういうのはみんなでやった方が効率が良いと思うんだよね。


ん? 株はどうしたのかって?

いや・・・意味わかんないYO、それ・・・。


posted by ピヨちゃん at 22:04| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする