このブログがランキング何位か見てみる



2005年06月28日

考えるより感じろ!

例のストックナビで、コレと思う銘柄をいくつか抜粋してみたYO。

これを後で実際の株の動きと照らし合わせてみようと思うんだ。



ストックナビでチャートグラフを見てるとね・・なんか見えそうな気がするんだYO。

何がって?

株の動きがだYO。

こんなの、心眼開けば訳ないんだYO。



でもそれには修行が必要なんだYO。

一番大事なのは予測する力だと思うんだYOね、実際。

それを養うには、やっぱ沢山チャートグラフみて、

予測して照らし合わせて・・を繰り返すことだと思うんだYO。



いわゆるアレだYO。

考えるより感じろ!・・ってね。



なので心眼を開く為に、しばらく修行に励みます。

修行の結果はボチボチ書いていくYO。

決して株を諦めた訳じゃないんだYO!


posted by ピヨちゃん at 17:00| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月27日

ズバリ言うわYO!

僕のブログには広告が貼ってあるんだYO。

いわゆる"アフィリエイト"って奴だYO。

広告がクリックされると10円前後のお金が入ってくる仕組み。



"石垣島でアフィリエイトで暮らそう"

なんて謳ってるのを見かけるけど、そりゃぁ無理だYO。



僕のクリック履歴見ると0がズラッと並んでるんだYO。

100人に一人も押さないくらいなんだYO。

他にもアマゾンやビッダーズを載せてるけど、未だかつて購入された試しがないんだYO!

やまだかつてないテレビなんだYO!



もう、どういうこと!?

何? やまだかつてないテレビって?

何? 報酬は無いのに一日に100人近い人に商品紹介してるだけか!?



僕は広告塔か!? 宗教やってる芸能人か!!?



ほんと頭にくるYO!

"アフィリエイトで月収100万"なんて本、嘘っぱちだね!

みんなブログにアフィリエイト貼ってると思うけど、

ほとんどが僕と同じ状態だと思う。

みんな騙されてるYO。

もっと報酬増やせYO!



まあ、そんなおいしい話があるわけ・・っていうかあるなら・・是非僕に教えて欲しい。

うん、そういうのはみんなでやった方が効率が良いと思うんだよね。


ん? 株はどうしたのかって?

いや・・・意味わかんないYO、それ・・・。


posted by ピヨちゃん at 22:04| 沖縄 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月26日

意味わかんない。

なんか昨日の日記に誤字があったYO。

気付いて直したけど、ほんと調子こいてるよね・・ウインドウズの辞書。

僕が気付いたから良かったものの・・。

こっちは全面的に信用して変換してるんだYO!

まあ機械のやることだし、そんなにいちいち目くじら立てないけどね。



ところで来週いよいよ株買うYO!って言ったけど、

まあアレだね・・買うかもしんないってことだYO。

別に焦って買うもんでもないと思うんだよね。

いや、買わないって言ってるわけじゃないんだYO!

ただ、別に無理して買わなくてもイイじゃん・・ってね。



っていうか、急いで買う意味がわかんない。



まあ、やったら自信はあるYO、うん。

でも他にもやることがいろいろあるからね。



じゃあちょっと出かけてくるYO。

いろいろと忙しいからね。



さあ、夜の街へレッツラ・ゴーだ!!


posted by ピヨちゃん at 18:36| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月25日

来週勝負するYO!

祝! このブログもついに1日1万件ヒットとなりました!



まあ、多少は吹いてるけどね。

多少といっても、9,930ヒット程度だYO。



時にはハッタリも必要なんだYO。

嘘から出た実って言葉もあるしね。



・・遠いなぁー・・・実まで。



ところでもう準備も整ったし、そろそろ買おうと思うんだYO。

株さ!! 株を買うんだYO!



ていうか、株ブログだったのをすっかり忘れてたYO。

メシとか飲み屋とか飯とかキャバクラで遊ぶのにすっかり夢中だったんだYO。



なので、今から来週買う株をストックナビでチョイスするんだ。

来週のブログはスゴイ期待するんだYO!



シー・ユー・チェケダゥ!


posted by ピヨちゃん at 19:21| 沖縄 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ただの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

着々と・・。

ルーターを無事接続し、我が家のパソコンは2台ともネットに繋がったYO。

結局、コンピューター同士の共有は出来なかったけど。

取り合えず共有の必要は無いし、おKだね。



ちなみにパソコンのスペックを簡単に紹介すると、

winのノートがCeleron1.5GHzのXPでメモリ384、マックがimacの350GHzのOS Xでメモリ448。



マックに到っては購入してから7年くらい経ってるはず。

もう長いこと使ってなかったんだけど、

眠ってたマックを起こしたのはヤフオクでOS Xを見つけたからなんだYO!

定価が15,000円くらいなのに、なんと3,000円で出品されてたんだ!



見つけちゃった? 僕、見つけちゃった!?



ぷぷっ。僕、掘り出し物見つけるの得意だからなー。

まあ、目利きが利くからどうしても見つけちゃうんだけど・・。

しかも即決価格で提示されていたので即買いしたYO。



まあ・・届いたものはその辺で売ってるCD−Rみたいだったけどね・・。

コストバリューを目指した結果だよね。



そんな訳で、準備は着々とチャックウイルソンなんだYO!

金も沢山使ったから、やる気も沢山出てきたんだYO!



うおおおおぉぉ!!



やったるでぇ!!

ワイはやったるでぇぇぇー!!!


posted by ピヨちゃん at 16:42| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 株を始めるまでの流れ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする